top of page

こどもダンスうんどう卒業パーティー♡


佐々木ダンス教授所で毎週水曜、土曜日に開催している4歳から小学校6年生までのレッスン

「こどもダンスうんどう塾」

佐々木ダンス教授所

小学校2年生から通ってくれていたAちゃんがこの春小学校を卒業されました。

先日、こどもダンスうんどう塾の生徒&卒業生&お母様方と一緒にAちゃんの卒業お祝いミニパーティーを行いました(^o^)

今まで通って踊れるようになったダンスを一通り踊りビデオ撮影♪

その後佐々木ダンス下の喫茶店で照子先生、弘人先生ファミリーの手作り料理でパーティー!

ダンスうんどう卒業パーティー

こども達を教えるようになり月日の経つ早さを感じます。

こどもダンスうんどう塾の生徒達は皆本当に仲良しで、お母様方もとても良い方ばかりで私もいつも楽しくレッスンや交流をさせていただいております♪

Aちゃん中学生か〜!

これからの成長、ずっと見守りたいです(*^^*)

一人一人個性や得意なことが違い、教えている私もいつも勉強になります。

こどもダンスうんどう塾卒業生は、佐々木ダンスのその他のレッスンを続けていただけると、毎週のこどもダンスうんどう塾は無料で参加していただけます。

練習や後輩へのケアなどお手伝いをしながら参加してくれています\(^o^)/

この春、また新しい仲間が増えるといいな♡

Yukiko

こどもダンスうんどう塾

毎週水・土曜日17:00~17:50

月謝(月8回)4,000円

募集対象年齢4歳~小学6年生まで

動きやすい服装、運動靴で参加していただけます。


閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業延長のお知らせ

先日4月13日(月)より18日(土)まで、臨時休業のお知らせをしておりましたが5月6日(水)まで期間を延長させて頂きます。 一日でも早く楽しい日常が戻ってきますようお祈りしております。 お問い合わせ、ご連絡はメール(sasakidance@hotmail.com)にて受け付けております。 佐々木ダンス教授所・岡村由紀子

臨時休業のおしらせ

4月13日(月)より18日(土)までの一週間、佐々木ダンス教授所のすべてのレッスン(出張レッスンを含む)をお休みさせていただきます。 お問い合わせ、ご連絡などはメールで受付ておりますので(sasakidance@hotmail.com)までご連絡ください。 佐々木ダンス教授所 代表 岡村 由紀子

bottom of page